SSブログ

HEROでキムタクが着用している時計はこれ! [木村拓哉 衣装]

当ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

今回はドラマHEROでキムタクが着用している時計についての記事です。


久利生公平ことキムタクが着用している時計はこちらです。



ロレックスエクスプローラーⅠ




もしくは






「同じじゃん」と思ってしまいますが、最初の方は「114270」、次は「14270」なのです。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実はキムタクがロレックスをつけていたのは今回が初めてではなく、ドラマ「ラブジェネレーション」(1997年)でも着用していたんですね。



当時はロレックスブームが起きましたが、今回はどうなんでしょう?
目次はこちら
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
HERO第1話でキムタクが着ていた衣装/時計は?
HERO第2話でキムタクが着ていたボーダーTシャツのブランドは?
HERO第2話でキムタクが着ていたTシャツ/ショートパンツ/スニーカーは?
HEROでキムタクが着用している時計は?
HEROでキムタクが着用しているシャツとブーツは?
HEROで北川景子が使用しているバッグは? HEROで北川景子が使用している財布は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。